MARTIN CLUB JAPAN

昨日はMartinの最新ナウいギターの展示即売ショーとライブにおじゃま。

ライブはたっぷり3時間、来場者層を意識した昭和歌謡&フォークもてんこもりでした。

いつの時代もあこがれのマーティンギターです。

お土産付き
お土産付き
ジョン レノン 75th ANNIVERSARY モデル
ジョン レノン 75th ANNIVERSARY モデル
ステージ上に突如現れた社屋。
ステージ上に突如現れた社屋。
おやぴんさんご指摘の2016ECモデル
おやぴんさんご指摘の2016ECモデル

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おやぴん (日曜日, 03 4月 2016 20:08)

    先日のマーチンの祭典ですね、私はちょっと残念でした。

    15本限定のクラプトン来日記念のギターですが、面白い趣向の裏板ですが、ハカランダを使うなら、側・裏板の全部に使わないと!
    か、全部マダガスカルかにするとか。
    材料をケチってちゃってるのかなと思ちゃいますよね。

    もし、全部ハカランダなら文句無し。まあ、すると500万、600万とかになってしますのかなあ。
    買いませんので、いいですけど。もう最後の来日かもしれないし、どうせ出すなら豪華に、高くても一世一代のハカランダ物にしてほしかった。。。
    それが唯一残念でなりません。

  • #2

    FINEWOOD (月曜日, 04 4月 2016 09:26)

    おやぴんさん、いつもコメント有難うございます。

    ユニークなバックでしたね。写真を撮り忘れたのでフライヤーをアップしました。
    材料屋が思うに、幅が狭くDには使えないマダガスカルの有効活用ということかと。
    クラシックギターサイズのマダガスカルには結構良いのがあるのですよ。

    価格の話ではいつも思うのですが、同じモデルの材違いだけで100万単位変わってくるのは不思議なことです。