朝起きたら、FW南米支局C君からメッセージが届いていました。発掘したそうです。
どや顔が目に浮かびます。(元顔知りませんが)
あっ、いつものBRWです。
エコノミークラス、ビジネスホテルで構わないので、いつか視察に行きたいものです。
これはArmoire(アーモワール)と呼ばれる大型ワードローブ。
恐らく、現地でも相当裕福なご家庭?で使われていたに違いありません。
フロント部分だけでしょうが当然ソリッド、無垢です。前貼り美波里ではありません。
ポンド急落に乗じてキューちゃんテーブルagainと思っていましたが、
ドルもいい感じなので大きく面舵を切り直す必要ありかもです。
いずれにせよ解脱、いや離脱万歳!。(超ミクロFW経済学的に)
コメントをお書きください
おやぴん (土曜日, 25 6月 2016 20:38)
むかし、どこかのマニアさんのブログで、2003年のLPのハカランダ指板は、大量にハカランダの家具が入荷したそうで、それを壊して制作したそうです。
こういう運にでも恵まれないと、とても使用できないでしょうが、欧州家具のアンティーク製品が放出されたら、すぐに飛びつくことが大事ですねえ。
今後はもうないでしょうけども。
今回のブツは素晴らしいです。。
ところで、Gさんのお店の例の「おかわり」の黒くて堅い・・・、まだ入荷しないかなと楽しみにしてるんですが・・・。
去年と同じく7月頃ですかね?。
FINEWOOD (日曜日, 26 6月 2016 08:56)
おやぴんさん、下巻もどうぞご覧ください。
おかわり企画、私も楽しみにしています。アコギでも始まりそうです。